ドキュメント of 2004/04/06

9:00〜13:00 都内某所で仕事。(北とぴあ(これも思い出の地ですな)から近いです。12:00であがるつもりが余計な質問に嵌り1時間のロス、これが今日のすべての運命を物語っていたような気がする)

13:50 都内某所に帰宅。15分ほどで身支度を完了し出発。

14:10 都内某所(ごっちん署長のところへは30分ぐらいでいける場所)を疾走中。

14:50 新大阪に向けて東京発。(東海道新幹線の改札口がわからず焦る。普段利用しないもん。)

17:30 新大阪着→心斎橋へ(これはスムーズに乗り換えられました)

17:55 会場着。(初めての場所でしたが、ハロショのわかりやすい地図のおかげで迷うことなく行くことが出来ました。ありがとうハロショ。)


19:05〜20:55 みちよライブ。


ここで東京行き最終の新幹線(21:18発)に乗るためには、20:58に心斎橋を出なければならないのだ。というわけでグッズも買わず、アンケートも書かず、ドリンクも受け取らずダッシュダッシュダッシュ


21:18 無事東京行き最終に乗車。

24:40 都内某所に帰宅。そのまま眠りにつく。


結局、新大阪ではみっちゃんと再会しただけ(滞在時間わずか4時間)。過去2回の遠征(裕ちゃん卒コン、みっちゃんハロプロ卒コン)の時は1泊してゆっくり帰ったんだけど、今の仕事の状況ではそういうわけにもいかず。翌日は(ライブでの疲れより)旅の疲れが残っていましたが、ミッションをコンプリートした満足感か?仕事はいつもよりはかどりました。


二度とこんなことはしないと思います、、、?