みちよ:JECICA

今日朝一番で届きました。平日に届けられると最悪土曜日まで受け取ることができないので、タイミングとしては最高でした(なぜかガッシュベル見てました)。

早速、聞いてますがみっちゃんの新しい世界観が全面にでています。そして(当たり前ですが)しっかりと作りこんでいます。みっちゃんのこのアルバムに対する想いがちゃんと伝わってきます。ファーストインプレッションでは『FLY』『MATRICARIA』ですね。特にピアノオンリーの『MATRICARIA』は最高。


その他にもライブ追加告知(5/3名古屋・5/4東京)と例の沖縄ツアー(6/25〜6/27)の案内がありました。沖縄ツアーの方は参加できませんが(仙台に行くため)、東京の追加公演には行こうかなと考えています。

ちなみに、初回限定として封入されていた生写真はサイン入りでした。