後藤真希 セクシー!マッキングGOLD@DVD

昨日の日記ではフラゲしないとか書いておきながら、仕事が(珍しく)早く終わったので、いてもたってもいられずFS5とともにフラゲ完了。しかし陳列棚に並んでいなかったのにはマジ焦りました。(いまだにアルバム初回版とか置いてあるくせに)

そして、1回目の鑑賞完了。


カメラワークについては100%満足とは言えませんが、春よりは格段によくなっています(春はお世辞にも良いとはいえない)。

大人しく見ようと思ったのですが、まあ体が勝手に動くこと動くことw。深夜なのでかなり控え目でしたが。。。

最後のMCから『スクランブル』の流れでは(マジで)泣いちゃいました。こんな素晴らしい時間をごっちんと過ごせる事ができてホント幸せ者だ。


エンドロールで、わずかに聞こえる程度にヲタ声入れて欲しかったなぁなんて思うのはオイラだけではないはず。(裕ちゃん卒コンDVDの余韻が余りにも良かったので)


特典映像は松本夜の舞台裏とインタビュー。くまごっちんの映像も欲しかったと一瞬思いましたが、、、アレは松本まで行った人だけのプレゼントだからね。それと、ごっちんは最初からちゃんとオイラ達のことを見て(聞いて)ますぞ。


最後にとても読めたものではありませんが、当時の興奮へのリンクを張っておきます。
http://d.hatena.ne.jp/masasa/20031126