ごっちんミュージカルその2(ネタバレありと書いておく)

今日もネタバレあり(一応)です。ストーリーには触れていませんが。



全体は先日に見ていたので、今日はごっちん集中の観劇。普段は使用しない双眼鏡を使って、ごっちんの表情をじっくりと堪能してきました(肉眼じゃハッキリとは見れませんので)。

ごっちんの表情の作り方は見事と言うしかないのですが、圧巻だったのはラストシーン。アレ、マジ泣きの演技ですよね。泣きながら歌うラストソングはオイラを含め観客の全てを引き込ませたのではないでしょうか?隣のヲタは鼻すすりながら泣いてたし。

その後のギャップがまたいいんですけどね。ごっちんキャワ。


大阪には行かないので、ミュージカルはこれで終了。たった二日間だけでしたが、後藤真希を充分に堪能することが出来ました。次に会うのは4/10の松戸(ハワイには行かないので)。1ヶ月強。結構長いなぁ。