2003年を振り返る。10月(4/6):対照的なライブ。

●10/5 モーニング娘。横浜アリーナ
なっちが在籍するモーニング娘。としては最後の関東公演(ハロコン除く)。ライブそのものからは、残念ながらあまり伝わってくるものはなかった。この日感じたのは辻希美の躍進。辻になら今後の娘。を託すことができる!?オイラはできると思いますが、どうでしょうか?


●10/13 後藤真希市川市文化会館
(何時の間にか)聖地凱旋となった本公演。今にしてみたら、これも単なる通過点でしかなかった。常に成長しているから、最新に見たものが最高のライブ。それが後藤真希のライブ。彼女だけは絶対に目を離しちゃいけないと強く感じた。

そしてこれ以降、ごまコンチケットの相場が高騰する(笑)。今まで定価以下で参戦してたのにぃ。