2003年を振り返る。8月(3/5):たった二日の夏休み。

プロジェクトがユーザ試行工程であったため、夏休みを返上。プロジェクト内で休みを分散させることに。オイラがとった夏休みは8/18と28。両日とも結局よみうりランドから仕事に直行したが(苦笑)。

●8/18 安倍なつみよみうりランドEAST
なっちは屋根のある会場よりも野外が似合うアーティストだと思う。緑が見える風景(遠かったもので)をバックに聴いた『ふるさと』『せんこう花火』は感慨深かった。


●8/28 後藤真希よみうりランドEAST
ごっちんとは初めての握手。自分が話しかけた言葉に対して、しっかり言葉を返してくれたごっちん。また、彼女は秋コンでの飛躍をハッキリと約束してくれた。そっか、春よりも更に凄いものが見れるんだ。


毎年恒例の渡辺美里西武ドームにも参加。規模は縮小(ステージが例年よりホームベース方向に移動)されてたけど、台風の中、全国から集まったファンの一体感は感動的だった。そして、この日早くも2年後のV20を約束。