東京まで我慢。

結局、週末の後藤真希ライブ足利公演には参戦しないことに。これを逃すと1ヶ月はごっちんに会えないという想いでいる関東のごまヲタ(遠征へっちゃらなヲタは除く)が、ただでさえ残り少ないヤフオクの出品に殺到しているため、値段がとにかく尋常でない。当日券はあるらしいので、現場に行けばなんとかなるだろうけど風邪がまだ完全に治っていないので今回は見送り。

となると、次回の参戦は1ヶ月後の東京公演(夜はFC枠確保済み)。新曲も当然聴けると思うが、どうやらまた激しいようで。。。でも新曲の変わりに別の曲をなくすというのだけはやめて欲しい。春のように純粋に追加だけでお願いします(スタッフ殿)。

曲が減ったといえば、あややコンは何時の間にか5曲も減ってるんですね。初日の三郷コンに参加できたのは、今思えば幸せだったんだろうな(座席は2階最後列/FC枠)。